第三弾♥

おそ松さんネイルシリーズ!!
毎度お馴染みのまなちゃん!!

まなちゃんの名言!

金はおしまん!やってくれぃ!

どんだけ愛しているんだ!♥笑



そんな今回もおそ松さんネイル!!
おそ松&一四松

教会モチーフをフットに詰め込みました♪
ステンドグラスも可愛い♥

近くで見るとこんな感じ♥

デビルおそ松♥

天使一四松♥



元のデザインはこちらから抜粋♥
こりゃ可愛すぎるでしょぉ!!
やってる私もルンルンでした(*´˘`*)



そんなまなちゃんから
素敵なサプライズプレゼントを
いただきました!!

アンアンのおそ松さんコラボ!♥
これマジで嬉しかった!!♥
まなちゃんゴット!♥
ゴットだまなちゃん!♥


明るいオタク、ひとみでしたー♥