今、お届け物が届いて
発注してたものが届いたのかと思って普通に受け取って
後で開けよーと裏に置いて作業してて


さて、
開けるか✨っていざちゃんと箱見たら


ん!?






お花I


送り主が宮下瞳…





え?



(;_;)♥


開けてみたら



瞳ちゃんと明音ちゃんから。


しかも知ってか知らずか私のパーソナルカラー✨



嬉しい音符


あ、あれ!?





KittyStyleは3周年だけどなっ(笑)


一瞬私もわからんくなってさっきから必死で逆算(笑)



やっぱり3周年だイヨッキラキラ




でも嬉しいよぉにこおんぷ



ほんとこんな風にお祝いしてくれる瞳ちゃんと明音ちゃんが大好きI





ふたりの写真を探してたけど携帯壊れて写真のデーター飛んじゃってて今の携帯になかったからインスタから引っぱってきた(笑)

こんな写真おこられるかなー?



でもこの写真好きー(笑)