ブログを見て木曽からお越し下さいました!

遠いところからなんだか本当に嬉しいです[みんな:01]恋の矢

photo:01



昨日、お客様ネイルでも紹介しましたがまた載せちゃいます[みんな:02]


とっても気さくで夢があって
なんだか私も頑張ろうって思ったんだよなぁー!!
エキスポや検定前でいっぱいいっぱいだったから
ブログの更新が遅くなって今ごろだけど

今ちょっと時間ができてぽっかりしちゃってるから
なんかその時の気持ち思い出してなんかモチベーション上がったぁービックリマーク

さて、年末だし!ジェル検定も1週間切ったし!ぽっかりしてる暇はないんだった!!


新色と新しく入荷したカラーで45色!!

そのサンプルも作らなきゃだしーーー!


ポケッとしてる場合ぢゃなかったわ!!

切り替えて頑張るぞぉー[みんな:03]



下山様、
ありがとうございましたp(^_^)q

iPhoneからの投稿