生徒さんから報告頂きました[みんな:01]

全員合格ードキドキ


良かった(ノ_<)♡


一番に連絡くれたあいみちゃん。
3級合格おめでとう♡
仲良しなお義姉さんがモデルさん。
お義姉さんも自分のお勉強と家事と育児とで寝不足な中、
いつもあいみちゃんの為に睡魔と戦い
ながら練習に付き合ってくれてる姿が印象的で
当日の珍道中も良い思い出になったね[みんな:02]



なおみちゃん2級合格おめでとう♡
家業に家事に育児、
いつも元気でパワフル!
練習はいつも子供が寝た後に頑張ってたね!
モデルのあずちゃんはなおみちゃんの為に名古屋からレッスンに同行してくれて
名古屋から!?ってビックリしたら
友達ですからビックリマークと一言。
本当に良い友達をもって幸せだね。゚(ノ∀`*)゚。



ひとみちゃん2級合格おめでとう♡
わからないところ、出来ないところは徹底的に克服出来る様に頑張る。
なぜ出来ないのか、どこが違うのか、
何度も見せて下さいと食い入る様にデモを見てくれたね♡
モデルのあやかちゃん
実は小心者で気にしぃーのひとみちゃんを大丈夫大丈夫ってモチベーション上げてくれてたね。
ありがとう♡




さやかちゃん2級合格おめでとう♡
チップラップが本気で心配だったから合格の報告聞いた時は本当に本当に嬉しかったよ。゚(ノ∀`*)゚。
赤塗りもアートも綺麗だったもんね
直接会って聞けて良かった!
凄い良い顔してた!


あかねちゃん2級合格おめでとう♡
中々ネットが繋がらなくて確認が出来なかったからモヤモヤしたね。
無事に確認出来て良かった!
試験が終わった後、チップラップ綺麗に出来ました!
赤塗りはみ出してません!
学科は100点です!
と、画像を真っ先に送ってくれたね( ´艸`)
本当に仕上がりが綺麗でした。
モデルのあいりちゃん
いつも仕事帰りに遅くまであかねちゃんの練習に付き合ってくれて
あかねちゃんを支えてくれてありがとう。


私たちはどんな時もモデルさんの協力なしでは何も出来ません。
どんなに技術があってもモデルさんが居なければ試験にも大会にも挑む事は出来ないんです。
レッスンをしながら生徒さんとモデルさんの関係が本当に微笑ましくて
見てて暖かな気持ちになれます。

お互いを思いやる気持ちって大事ですよね。

本当にみんなよく頑張りました。
ありがとう♡



ゆっくり休んでね♡




ー追伸ー
おだんごちゃん
連絡ありがとうp(^_^)q
おだんごちゃんが私にプレゼントしてくれたジェル検の時のお守り今もゆらゆらと飾ってあるんだよ[みんな:03]

またごはんしよぉー♡




iPhoneからの投稿