今、大阪帰りー。

結果は惨敗[みんな:01]
応援してもらったのになんだか申し訳ないです汗

でも今回は本当に勉強になりました!!

コンペ前日、モデルさんとの最後の練習でビックリするぐらいのスカルプをつけてしまい
やればやるほどどツボにハマり
そして相当スランプに陥り
モデルさんに散々弱音を吐いて

帰るモデルさんを見送ったあと
何度、行くの辞めるってメールしようとしたことかヽ(;▽;)ノ

でも、一緒に頑張りましょうね!って言って練習やケアを頑張ってくれたモデルさんや
みんなに応援してもらったのに行かないわけにはあせる
と、ゆう気持ちと

でも、本番もちゃんと作れなかったらとゆう思いとが入り混じって泣けて
友達に泣きつき

その友達がモチベーション上げて
傾向と対策を練ってくれて
今日はそのイメージでやりました。

ラインは当初より相当浅くして、
作り込む最初の指も変えました。

そして道中モデルさんと
何が駄目であぁなったのかって写真見ながら話してて
色々と気付く事が沢山ありました。
しょんぼりしょげてる私を気遣って笑顔でいてくれてありがとう。




コンペに出る意味。。。

それって
今より上手くなりたいって事だけだよね。

確実に練習してるし
出てなかったら今よりは出来てないわけでしょ。

そしていつか表彰台登りたいって思うぢゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

友達に言われた
グラチャン取った先生たちでも未だ満足ゆくものが作れた事ないって言うんだよって。

奥が深すぎて辞めれないよ(^^;;


と、ゆうことでこれからまだまだ懲りずにやります(笑)

家族にもいっぱい迷惑かけます(笑)


今回は
散々な出来でもいつかはラブラブ!
と、表彰式を見て思いましたp(^_^)q

そして当日、
初めての大阪会場で道順を心配してたら
ブログ繋がりのネーコさんがなんと送迎してくれました!!

本当に何から何まですいません[みんな:02][みんな:03]


一時は本当に行く事すら諦めかけたけど
行って本当に良かった。

そして、モデルのゆいちゃん
ありがとうドキドキ
ゆいちゃんが一緒に頑張りましょうね!って言ってくれて心強かったです[みんな:04]

こんな時、私たちはモデルさんが居なきゃ何も出来ないんです。
本番はもちろん練習からつきあってもらわなきゃだし
試験や大会が近くなると爪がボロボロに折れてしまう夢を見るってぐらい
気を遣ってくれてるんです。

本当に本当に感謝してもしつくせないです!!

そして
応援してくれた全ての方にありがとうドキドキ
























iPhoneからの投稿