昨日、試験の報告とお礼とコンペ対策を兼ねて園子先生のとこへ行ってきましたねいる☆*Days-ファイル1177.gif
謎すぎたコンペスタイルだったけど
解決ねいる☆*Days-ファイル1191.gif
とりあえず謎は解けた…けど
気が遠くなる(;^_^A
あと1ヶ月ちょっと
なんとかなるかな…笑
先生はとりあえず今回はタイム入るのを目標にねいる☆*Days-11__JUUzJTgyJUIwJUUzJTgzJUE5JUUzJTgz0001.gifって言ってくれたけど
せっかく先生に指導していただけるのに目標だけは高くいたいし
出るからにはファイナル~~ぐらい
残りたいッッねいる☆*Days-ファイル1096.gifねいる☆*Days-ファイル1090.gif
…と、ゆう気持ちで(笑)
超~弱気ねいる☆*Days-ファイル1187.gifねいる☆*Days-ファイル1186.gif
だけど頑張るぞねいる☆*Days-ファイル1191.gif
そぉそぉレッスン終わって
熱田神宮にもお礼に行ってきたよねいる☆*Days-ファイル1144.gif
神社参拝の作法とか何にも知らなくて
隣を歩いてたオジサンが鳥居で一礼して鳥居をくぐってるの見て
初めてそぉするものだって知ったねいる☆*Days-EntryImage0023.gif
だめだねねいる☆*Days-ファイル1184.gifねいる☆*Days-ファイル0137.gif
それにしても2日前から胃の調子が悪くて
悪いにも関わらず名古屋帰りに中華の食べ放題なんて行っちゃって
案の定もたれまくって
胃薬2種類も飲んだのに寝るまで気持ち悪かったねいる☆*Days-ファイル1185.gif
2千円も払ったのに全然たべれなかったし
気持ち悪くなるしで最悪ねいる☆*Days-ファイル1190.gif
マジ残念だねいる☆*Days-EntryImage0012.gif