ねいる☆*Days-110930_1537~01.jpg
コンペスタイルとか謎過ぎる(@_@;)汗
紙の様に薄く‥って?
しかも10本同じフォルムでって…
気が遠くなるなぁ~と
ハンドに付けたフレスカと睨めっこしてたらいつの間にか寝てた( ̄○ ̄;)
いかんねぇー
いつも食べない時間にお昼食べたら眠くて仕方ないねいる☆*Days-ファイル1187.gifねいる☆*Days-ファイル1186.gif
ネーコさんのアルフォート記事見たら
私もチョコ食べたくなって冷凍庫からいつの日かのラミー発見ねいる☆*Days-ファイル1191.gif
間違いなく去年か一昨年の(笑)
まぁいいやと濃い目の珈琲とねいる☆*Days-ファイル1168.gif
はぁ~
なんかスッキリするねいる☆*Days-ファイル1191.gif
てか私、いつの間にやらブラックが飲める様になった(笑)
大人ぢゃんねいる☆*Days-get0006.gif