出ましたねビックリマーク

そんな今日は飲み会で今帰宅しましたあせる

今日はお昼に認定講師試験の結果が出たことを知りました。
そこから一気に緊張感高まる�

夕方になっても通知が届かず
台風だし今日は来ないのかな‥と思いつつ飲み会の為に着替えて化粧して…

そしたら園子先生のとこで知り合って当日も一緒のグループだった子から携帯

携帯出たら
『通知が来たから~』と。

えぇー(゜∀゜*)!!
ウチまだ来ないよ�あせるって話しつつ
結果聞いたら合格ビックリマーク

えぇ(*´艸`)!!凄いビックリマーク
良いなぁ~おめでと~ビックリマークって盛り上がって

しかし…私汗

自分の手、出血したし
これ、モデルだけじゃなくて
受験生も著しい出血は駄目なんだってあせる
cocoさんに指摘されて‥
園子先生にも確認したらやっぱり減点対象とのこと。

そんなこんなで無理だぁ~って話ながらも
99%駄目だって思ってるのに残りの1%に賭けてる自分が居て…
その1%に賭けてる自分が傷付くのが怖いの汗って話ながらもポスト見に行ったら



き、来てるー(゜∀゜*)!!


ヤバイヤバイダウンって一気に心臓あおるショック!


友達は電話切っていいからゆっくり落ち着いて見なあせるって言ってくれたんだけど

むしろ切らないでショック!って
電話繋いだまま封を開け…

でもどぉしても中見れず大騒ぎしてたけど

もし駄目だったら慰めてねビックリマークっとだけ伝えて…

見たよ見たビックリマーク


目に飛び込む『仮合格』の文字ビックリマーク

叫びましたよパービックリマーク

合格しました(*´艸`)!!

友達も一緒に喜んでくれて
友達のお母様からもおめでとうと電話で�

旦那なんか叫び声にビックリして飛んできたし(笑)

てか、今思うと本気で電話切って欲しかっただろぉな(^_^;)
慰めの言葉なんてさ、
気マズイよねあせる苦笑


ちなみに勉強会の10月27日は私の誕生日なんですビックリマーク

要項出た時からそれはわかってて
これ受かったらめっちゃ素敵な誕生日プレゼントだなぁ…って思いながら
もし落ちてたら誕生日迎えた日、
本当は受かったら東京に居たんだなぁ~しょぼんとか思うんだろぉなぁ~とか
色々考えてました。


でも本当に良かったドキドキ


1月からずっとフレンチの事ばっかり考えてて
毎日毎日練習してました。

本当にずっと。


そしてその傍らにはいつもいつでも支えてくれる旦那が居ました。

一生懸命モデル探してくれたり
園子先生のとこに行くのも
バスが苦手な私に連れてってやるから定期的に通えと言ってくれたのも旦那。
お金がかかる事は承知の上で一切金額のことには触れてきませんでした。

試験が近くなると毎晩練習に付き合ってくれて

うまくいかずにイライラしてると

お前の腕が悪いんじゃなくて俺の爪が悪いんだろパー汗と言ってくれたり
毎日どんなに遅くなっても気のすむまで練習させてくれた。

最後は旦那の爪は私が一番上手く塗れるって豪語してたりした(笑)

当日も仕事が終わって疲れてるハズなのに寝ずに連れてってくれました。

試験終わって落ち込む私に
駄目だったら認定校通えば受けれるんだろ‥来年また受ければ良いしニコニコって


どんだけ!?
何でこの人はこんなに応援してくれるんだろ‥って(●艸v`x●)

お前はそぉゆう才能があるんだから出来ることやれって


才能があるかなんて別として
てかむしろそんなの無いよ、ないけど
ずっとずっと近くで支えてくれた旦那

旦那が居てくれたから今がある。


もちろん協力して励ましてくれた方々
練習に付き合ってくれた沢山の方々
合格レベルまで上げてくれた園子先生

モデルを引き受けてくれたみどりちゃん、なつみちゃん

私の為に試験当日仕事を休んでくれたみかちゃん

本当に多くの方々に支えられて受験でき合格を頂けました。


本当にありがとうございましたドキドキ

取り急ぎ報告まで‥。
今日はこの余韻に浸りながら寝ます。