ねいる☆*Days-SN3D1448.jpg
妹の結婚式ねいる☆*Days-ファイル1168.gif天候にも恵まれここ数日までの暑さでもなく良かったですねいる☆*Days-268894465.gif
なにせ着物だったのでf^_^;
 
とは言っても暑かったですけどねぇねいる☆*Days-ファイル02880001.gif
 
あととにかく苦しくて飲めないし食べれないのが辛かったねいる☆*Days-EntryImage0026.gif
 
これだから着物は辛い><
 
でも着物自体は好評で沢山誉めてもらえたので良かったねいる☆*Days-ファイル1160.gif
着た着物はお母さんのもので
お母さんのお母さん‥つまり私からゆうおばあちゃんが
お母さんに仕立てたもので
着てる私を見たおばあちゃんは
目を輝かせて喜んでくれたのが一番嬉しかったねいる☆*Days-ファイル1144.gif
 
前日に着物の事でお母さんとちょっとした喧嘩になり
酷いこと言ってしまってかなり反省&後悔しましたねいる☆*Days-EntryImage0012.gif
 
とりあえず親子だからすぐ普通に戻れるけどお母さん凄く寂しい顔してたから
その顔を思い出す度に胸が痛くなるねいる☆*Days-ファイル1125.gif
 
もぉ大人だからあまり親を困らせたらいけないね(^_^;)
 
 
結婚式…
しっかし泣けた泣けた(;_;)ねいる☆*Days-ファイル1104.gif
妹はおじいちゃん子で
途中お色直しのエスコートを90歳になるおじいちゃんにサプライズ
 
おじいちゃんめちゃめちゃ無表情なのに
妹がおじいちゃんもっともっと長生きしてねビックリマークの言葉に
しっかり妹の手を握って
しっかりとした足取りで妹と退場していく姿に
私ももぉ一人の妹も涙がヤバかった
 
おじいちゃん
めちゃめちゃ照れ屋さんだから嬉しい顔がはにかんでてて
なんだか可愛かったねいる☆*Days-ファイル0178.gif
 
あっとゆう間に終わっちゃったけど
すごく良かったねいる☆*Days-ファイル0626.gif
 
妹も綺麗だったし
久々に親戚に会えて近況聞けて楽しかったねいる☆*Days-ファイル0972.gifねいる☆*Days-ファイル0954.gif
 
前日に妹のネイルして
お母さんのネイルして
結婚式終わってもぉひとりの妹のネイルして
マジ帰ってもネイル三昧だったけど
楽しかったドキドキ
 
いつも実家に帰るとネイル道具持参な私
喜んでくれるから嬉しいねぇねいる☆*Days-ファイル0072.gif
 
家族にネイルしてあげられるってちょっと幸せドキドキ
 
 
 
2日間頂いたお休みもアッ!とゆう間に終わっちゃったし
今日からまた1日忙しい毎日に戻る~
 
うんビックリマーク頑張ろッねいる☆*Days-ファイル1136.gif