ねいる☆*Days-SN3D1447.jpg
ねいる☆*Days-SN3D1446.jpg
ひッさびさぁ~のマイネイルねいる☆*Days-ファイル0089.gif
今年に入って10本フルセットでネイルしたことあったっけか…
とりあえず妹の結婚式あるからねねいる☆*Days-8e7bcnea459079m10030bi2f.gif
なきゃ未だ裸ん坊のままだったかも(笑)
それにしてもスカにジェルコートって楽チンねいる☆*Days-EntryImage0019.gif
強いて言えばメタルパーツ埋め込むのだけが難だったぐらいねいる☆*Days-EntryImage0026.gif
オーバーレイする前に埋め込めば良かったのに後々思いたったから
ジェルコート前に乗せたから表面ボコボコしちゃったねいる☆*Days-ファイル02880001.gif
ちなみにシャネルのパーツは2年前に買ったきりお蔵入りしてたのを
初めて自分のネイルに使ったねいる☆*Days-GBIAk7F-34186423.gif
パウダーはミラージュねいる☆*Days-ファイル1134.gif
ミラージュ安いし可愛いからついつい買っちゃってちっちゃいセットのがいくつもあって
使う時に迷うけど迷ってる時も楽しい(pハートq≧w≦)♪
薬指には旦那と自分のイニシャル入れてみたねいる☆*Days-EntryImage0011.gifねいる☆*Days-ファイル1144.gif
今回の一件で見返したとこいっぱいあって惚れ直した(笑)
とゆうことでドキドキうふふ。
さてねいる☆*Days-ファイル0048.gif今はお父さんとお母さんが迎えに来てくれたから
一足先に一緒に実家に帰ってますねいる☆*Days-ファイル1122.gifねいる☆*Days-ファイル1122.gif
私は妹のブライダルネイルするから今日はお店はバイトに任せて旦那はお店終わってから来るんだってねいる☆*Days-11__JUUzJTgyJUIwJUUzJTgzJUE5JUUzJTgz0001.gif