ねいる☆*Days-110913_2337~01.jpg
ねいる☆*Days-110915_0725~01.jpg
そぉそぉねいる☆*Days-EntryImage0026.gif
いたよ‥いたι(◎д◎)ノヾ
机の上にチョコンとなんだか忘れ去られ寂しげなチップとシルク‥
出発前ドタバタで机の上とか散らかし放題だったからな(-"-;)と反省ねいる☆*Days-peti_e003125.gif
左側が仕込んだチップ
右側はノーマルなチップ
こんだけ違うんだからそりゃ仕上がり変わってくるよねぇねいる☆*Days-EntryImage0014.gif
実際、試験のインターバル中に前半試験の余ったお湯で仕込んだでしょ‥
お湯はパーキングの無料のお湯だったから基本的にはちんちんの熱々なお湯ではなかったわけ
で、一応魔法瓶(?)だったけど入れて6時間経過して前半に使ってるから笠も少なくて
若干冷めぎみ‥
(手を入れて若干熱いなねいる☆*Days-EntryImage0026.gif程度)
そんなお湯だっただけに仕込んでないチップに比べたら多少入ったぐらい
まぁやらないよりやった方が良かったと思うけどねねいる☆*Days-image014.gifねいる☆*Days-image0360001.gif
これだったらチップラップもっとスマートだったろぉーに(;_;)
まぁ仕方ないけどねいる☆*Days-EntryImage0026.gif
あ、あとね
私のエリアのジャッジに岩井先生がビックリマーク
めっちゃ小さくて可愛いかったぁねいる☆*Days-ファイル1168.gif
しかもあのボリュームのある唇キスマーク…ヤバイ(笑)
女の私でもドキドキしちゃうねいる☆*Days-ファイル1089.gif
って何目線だねいる☆*Days-06chS.gif
岩井先生めっちゃ審査の時
真剣に見てたってねいる☆*Days-umi_i4618.gif
そんな目の肥えた目で真剣に見ちゃやーだ><
あ、あとね偶然同じエリアで同じ列でしかも同じ面接のグループに
園子先生のスクールで出会った生徒さんが居て
マジこんな500人も居るなかで超Miracleでしょねいる☆*Days-ファイル0268.gifねいる☆*Days-ファイル0267.gif
でもその方はコンペでも上位に入賞してて
聞いたらジュニア時代も表彰されてたと聞いてそんな人と同じエリアって‥
エリア内で既に振るいにかけられ何%かの人しか合格させれないって聞いてたから
知り合いが近くに居てくれた安心感と共にこれって完全に無理じゃんねいる☆*Days-image014.gifって絶望感いっぱいで挑んだんだよなねいる☆*Days-EntryImage0012.gif
だって合格率15%きるかも‥って事は
一つのエリアで一人か二人合格者が出るか出ないかってことでしょねいる☆*Days-ファイル1119.gif
なんか終わった時は前回の反省生かせて自分なりのベストを尽くせたから
満足だったんだけど
一夜明け‥二夜明け…と
今に至ると
やっぱり悔しいし
写真見返しては
あぁ~もっとここをこぉしてこぉすれば良かった…とか色々…
ってか山盛りに”(ノ><)ノ後悔ばかりが出てくるわけで‥
またしても胃がねいる☆*Days-ファイル1118.gifねいる☆*Days-ファイル1165.gif
そぉ言えば今回の試験で
体重は結婚式前に頑張って一番痩せてた体重から更にマイナス2キロ…
体脂肪に至ってはマイナス6%汗
どんなに運動して頑張っても痩せなかったのに
ただ座って家に籠って出張ネイルの時と名古屋行く時ぐらいしか外に出てないし
家の中と店のホールをウロウロする程度‥
食欲なくてもちゃんと食べてたし‥
それでもこんなに痩せるって汗
昨日もお義姉さんにちっちゃくなったね‥とゆわれた(笑)
でもね、ストレス痩せだからきっとすぐ戻るね(^_^;)
ちなみに明後日は妹の結婚式だから
思いの外痩せてちょっと良かったねいる☆*Days-get0002.gif
明後日ならリバウンドしてなさそぉだし
結果の事考えるとまた食欲失せるし‥
はぁダウン
でも終わってしまった事だし
きっともぉ結果だって出てるハズだし
考えたとこでどぉにもならないから
うんビックリマーク練習しようねいる☆*Days-ファイル1136.gif