天皇賞(秋)いよいよ来ますね、天皇賞!!距離で見るなら、トグロ、フェデラ、ダーク、トーセン、トランス辺りかなぁ~。良さそうなのは、カレン、ダーク、フェノーメノ、トーセン、ルーラーかなぁ?上がりタイムで見るなら、ジャスタ、フェノーメノ、トーセン、ルーラー、ジャガー辺り、、、、、、?後は、枠が出てから考えます。楽しみじゃの~展開次第では、ウハウハですがなぁ~!!己の運を、信じるのみ!