激ウマッ

激ウマッ

馬券予想を、素人なりに 考えてます。
当たったり、ハズレたり、、、、、、。(笑)\(^o^)/
そんな、かけひきが、楽しいよ〜

Amebaでブログを始めよう!
いよいよ来ますね、天皇賞!!

距離で見るなら、
トグロ、フェデラ、ダーク、トーセン、トランス
辺りかなぁ~。

良さそうなのは、
カレン、ダーク、フェノーメノ、トーセン、ルーラー
かなぁ?はてなマークはてなマーク

上がりタイムで見るなら、
ジャスタ、フェノーメノ、トーセン、ルーラー、ジャガー
辺り、、、、、、?はてなマークはてなマーク

後は、枠が出てから考えます。グッド!

楽しみじゃの~ラブラブグー

展開次第では、ウハウハですがなぁ~!!

己の運を、信じるのみ!