後輩がドイツへ出発!! | 美容室アマング30のブログ

美容室アマング30のブログ

ブログの説明を入力します。



梅雨に入りましたね
今年の梅雨は長引いて冷夏になるとか・・・・!
う~ん どうかな?
冷夏になると
 野菜とかの収穫にも影響でてくるし・・!
複雑ですね!


先日 後輩から電話があり
なんとドイツに仕事にいくと言うことでしばらく会えないからランチでもとお誘いがあり
日航ホテルでお食事してきました
話に夢中になって写真とるの忘れてましたので少しですが・・・!

海外に行きたいとは言ってましたがまさか本当に行くことになるとは・・・!
それにしても話を聞いてたら  「想いは縁につながる!」とつくづく思わされた話でした。

春さん がんばってね~!
ドイツ人と縁あるかも・・・!