Jimmyにてお土産のお菓子を買ったり、ぶらぶら。。(ドル紙幣が使えるので楽しい
)
近くにある、アンティークショップのパイプラインアンティークスにて掘り出し物が無いかぶらぶら。。。
この2店舗は必ず行くところです。
今回はこれといったものには出会えなかったです。
次は、前から行きたかったパン屋さんへGO![]()
北中城村にある、
プラウマンズランチベーカリー
小高い丘の上にあり、細い階段を上がった先に広がる大きな庭といい眺め!
外国人住宅の店舗でとってもかわいくて素敵
購入したパンたちはこちら
ホウレンソウとベーコンのパンとオニオンチーズのパン
ほうれん草めっちゃ入ってるでしょ!凄い!
名物「パンの枝」 このパンは生地の味がめっちゃうまい!!!
食事パン三個セット
カフェもあります。基本的にパンをメインとした、お料理のランチが人気だそうです。
今回はパンをテイクアウトして東京に持ち帰りました
沖縄に行くと美味しいパン屋に必ずいくのが定番になってきましたね
次は。。。
お気に入りのお店「ジャーダン」へGOGO
ジャーダンのスコーンは私史上最高に美味しいスコーン屋さんです
ぱさぱさしていなくて、しっとりふっくらしているんです!
超~美味しそうじゃない???
美味しいんだってば!!
ホントお勧め!!
開店と同時にお店に入ったので種類が豊富にありました。
イチゴ味、抹茶味、クリ―ムチーズ味、プレーンの四つを購入
次々と後からお客さんがやってきました。
人気店ですね
スコーン好きのかた、沖縄にありますよ!美味しいのが!!
続く。。。。




