米原ビーチに向かっている途中に寄ったのが、
『南の島のどうぶつ工房イルモ』AMONCATの美味しい暮らしと美ジョガーへの道-090910_1303~01.JPG
八重山のどうぶつ達をモデルにしたイルモのどうぶつパズルは、ひとつひとつ手作りでとても暖かみがあります。
クマノミやシオマネキなど海の動物達がいっぱい!

私はキーホルダーにも出来るような小さなニモちゃんのパズルピースを買いました

AMONCATの美味しい暮らしと美ジョガーへの道-090913_0912~01.JPG

次は、
AMONCATの美味しい暮らしと美ジョガーへの道-090910_1321~01.JPG
トミーのパン屋です。保存料や添加物を一切使わずていねいに手作りされてます。

握り拳二つ分ぐらいのとても大きな惣菜パンが並んでます!
ベーコンフランスとウグイスまめフランスを購入(*^_^*)

お次は…
続く…