果てさて…

私立の合格口笛


安心安心ピンクハート


英語が何点だったのか開示は

ありませんが……


まっ良かったねーウインク笑スター


さてその1時間後………


運命の国立…………





 

受かってる?

じゃない〜よ〜っ看板持ち!!


自分で確認してよ。

ママやだよ~凝視びっくりマーク


えッ『えッ、えッ、えッ………』

オーイ。どーなったのー凝視凝視凝視凝視凝視









合格笑い泣きビックリマーク

マジ~真顔真顔真顔もっかい確認してください。


えーほんとに〜凝視凝視凝視


でも本当に良かったよー。

経済的にもねー笑笑ううさぎ笑


本当に勉強しなかったのに……ダッシュ


確かに英語はかなりできるけど……もやもや


まっハッこんな子もいるんだよね〜ハッ

右矢印自分のこですが……


つくづく思う。

努力で、どーにかなるとかではないと……ガーン

キョロキョロセンスが合えば合格だもんね~OK


ボリュゾ2番目が可哀想になる笑い泣きアセアセ


中3より

まだまだ続く

ボリュゾ2番目の受験煽りガーンガーンガーン