ザンのひとりごと -14ページ目

ザンのひとりごと

日々おもいついたことを書いていこうとおもう

昨日はインテックス大阪での
しぇからしか個別握手会に行って来ました(^_^)
今迄握手したことのないメンバーに
行って来ました(^_^)

碧唯
来笑
遥(上野)
由莉耶
明日香

レーンに並び中の呟き
ゆうたん、真白、麻莉愛も行きた
かったなぁ

そしてグッズはこれだけ買いました*\(^o^)/*


絡んでくれた方ありがとうございました
またよろしくお願いしますm(__)m

おでかけでのんちゃんが言ってた
めるのモー娘オーディション映像ってこれかなぁ~

辛いときほど笑顔で

「笑う門には福来たる」
Fortune comes in by a merry gate.

みるきーの笑顔は元気がでるね(*^^)v

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は食欲の秋
最近この時間になるとお腹が減るなぁ~

ブログネタで書くのは難しいですねw
○○の秋
学生の頃から食欲旺盛だったんで
さすがに最近量食べれないけどねw
〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り
支店止めだめって言われたので

登録変更して応募しました
囲み取材だけ(*^^)v

5/21(土)大阪 【A】#22 井上由莉耶・北川綾巴・山田菜々美・倉野尾成美
5/21(土)大阪 【D】#06 本郷柚巴・西仲七海
5/21(土)大阪 【D】#10 神志那結衣・駒田京伽・山田麻莉奈
5/21(土)大阪 【D】#15 加藤夕夏・須藤凜々花


まだまだ先ですが、絡める方
よろしくお願いします<m(__)m>


いつもお昼ごはんは食べないのですが
昨日は午前中客先にお出かけしたので
帰社前に王将でお昼ごはん
注文は
「パーロ、パイハン、コーテルイー」
わかるかな?

写真はパーロ


久しぶりに食べて美味しかった(≧∇≦)