しぇからしか個別握手会昨日はインテックス大阪での しぇからしか個別握手会に行って来ました(^_^) 今迄握手したことのないメンバーに 行って来ました(^_^) 碧唯 来笑 遥(上野) 由莉耶 明日香 レーンに並び中の呟き ゆうたん、真白、麻莉愛も行きた かったなぁ そしてグッズはこれだけ買いました*\(^o^)/* 絡んでくれた方ありがとうございました またよろしくお願いしますm(__)m
腹ヘリコプター ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中 私は食欲の秋派 最近この時間になるとお腹が減るなぁ~ ブログネタで書くのは難しいですねw ○○の秋 学生の頃から食欲旺盛だったんで さすがに最近量食べれないけどねw〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?スポーツの秋食欲の秋読書の秋芸術の秋紅葉の秋秋のブログ投票祭り
AKB48 42ndSingle劇場盤 当選結果支店止 めだめって言われたので登録変更して応募しました囲み取材だけ(*^^)v5/21(土)大阪 【A】#22 井上由莉耶・北川綾巴・山田菜々美・倉野尾成美 5/21(土)大阪 【D】#06 本郷柚巴・西仲七海 5/21(土)大阪 【D】#10 神志那結衣・駒田京伽・山田麻莉奈 5/21(土)大阪 【D】#15 加藤夕夏・須藤凜々花 まだまだ先ですが、絡める方よろしくお願いします<m(__)m>
昨日のお昼ごはんいつもお昼ごはんは食べないのですが 昨日は午前中客先にお出かけしたので 帰社前に王将でお昼ごはん 注文は 「パーロ、パイハン、コーテルイー」 わかるかな? 写真はパーロ 久しぶりに食べて美味しかった(≧∇≦)