11/10 研究生公演 | ザンのひとりごと

ザンのひとりごと

日々おもいついたことを書いていこうとおもう

NMB48研究生公演

2016/11/10(金) 18:15~ 

【出演メンバー】
安藤愛璃菜・梅山恋和・小嶋花梨・
清水里香・上西怜・中川美音・
西仲七海・本郷柚巴・溝川実来・
村中有基・山田寿々・山本彩加
 
やっと研究生公演当たってみてきました
この日が研究生公演9演目
一般156番、離れ小島の端が空いてればと探してたけど埋まってました
5列目に空席が1つあって座った席はE6でした
久しぶりに前の方だったので、メンバーが近い\(^o^)/
日直の抽選は残念ながら外れ(-_-メ) 次美音が日直の時当たります様に(#^.^#)
 

セットリスト

影アナ:西仲七海

M00.overture(NMB48 ver.)
M01.なんでやねん、アイドル
M02,北川謙二
M03.ここがロドスだ、ここで跳べ!
MC1/自己紹介
M04.Bird/本郷柚巴 - 山田寿々 - 清水里香
M05.禁じられた2人/山本彩加 - 小嶋花梨
M06.スカート、ひらり/梅山恋和 - 安藤愛璃菜 - 上西怜 - 中川美音 - 村中有基
M07,狼とプライド/溝川実来 - 西仲七海
MC2
M08.制服が邪魔をする/小嶋花梨 - 中川美音 - 西仲七海 - 上西怜
                           本郷柚巴 - 溝川実来 - 山田寿々 - 山本彩加
M09,場当たりGO!
M10.カモネギックス
M11,純情U-19
MC3
M12.届かなそうで届くもの

E01,絶滅黒髪少女
E02.僕はいない
E03.NMB48
 

この日のなーみは影アナ、MCとも噛み噛みデーでした

可愛かったけどね(笑)

全体を通して、寿々のパフォーマンスが目を引きました

欲を言うなら、曲調に合わせた表情が課題かな

(楽しい、うれしい感ででるけどニコニコし杉(笑))

 

あーやんにはもっとダンサブルなユニットやらせてあげて

ほしいなー、もったいない気がする

MCを含め柚巴が先輩感というか、お姉さんというか

研究生を引張っていこう感が出ててとっても良かったです

ただ、Birdについてはまだまだ改善の余地がありそうだね

 

そしてお目当ての美音が結構下手が多くてうれしかったよー

まだまだ客席を見る余裕はなさそうですが、

ダンス、表情もとっても良かった(*^^)v

次は美音の狼とプライドが観たいな~

 

お見送りで研究生新聞を貰えるのですが、

昔の肩たたきを彷彿とさせる感じ(12人)で懐かし感じが

しました

そして私が言われた順番は9番でした(V)o¥o(V)

美音から新聞ゲット\(^o^)/

団扇をみて喜んでくれた~わーい(#^.^#)

 

黒板を消すところは上に上がってしまったので

観れませんでした(すっかりわすれてた(+o+))

 

上にあがるとヲタ仲間さんが出迎えてくれました

劇場前で少しおしゃべりし、美音生誕のメセカを書いて

帰途につきました。

 

次は美音生誕、りりぽん生誕、または12月の逆生誕に

入れます様に(*^_^*)

そろそろ頑張ってくれモバイル枠←

 

 

{09868BC0-3D2F-48D1-A4DD-4DB13DA6BC51}
 
{475890D2-1882-4229-BA2D-C7E0C84FBC48}
 
{DAAFBC1E-F5EA-4827-BF33-7D7EBF623F3C}
 
{EE8F880B-C9F8-4B38-A0A3-F4BDDFCEBE6F}
 
{6028FDE2-D772-42DF-8B04-05E5DBC53BDD}
 
{0EE61195-ADAA-4605-B02E-1A6252E82063}
 
{528DB478-F7F6-4FFF-A76C-6249E1D018E0}