gift | ザンのひとりごと

ザンのひとりごと

日々おもいついたことを書いていこうとおもう

映画 gift観てきました(>_<)

映画館で映画みるの20年振りくらいでした

まあ、松井玲奈主演ってことで観にいったんですが
そんなこと関係なく、他人と関わりあって生きているだなーって
思える映画でした

観れる方は是非観て欲しい

あらすじ

家族も友人もいない孤独な男女を主人公にした感動のロードムービー。
自分の身勝手から妻と娘を捨てた過去に苛まれ続けている会社会長・篠崎が
「お前の100時間を100万円で買ってやる」と沙織を買い、
娘への贈り物=giftを届ける旅に同行させる中で、
心を通わせていくさまを描き出す。



P.S.
映画館でポストカードを貰いました
帰ってから気づいたんですが表に
玲奈のメッセージ付きでした\(^o^)/