1/18 鴨葱 握手会1 | ザンのひとりごと

ザンのひとりごと

日々おもいついたことを書いていこうとおもう

1/18インテックス大阪 カモネギックス握手会へ行ってきました

通算3度目の個別握手会です
その前まではすべてゼロ凸でこざいましたww←

今回の握手は

藪下柊 1部、2部 1枚ずつ

渡辺美優紀 1部~5部 1枚ずつ

森田彩花 昼の部 2枚

中野麗来 3部 2枚

渋谷凪咲 4部、5部 1枚ずつ

でした(#^.^#)


ザ「おはよー、めがね可愛い~」
柊「おはよーございます♪」
  「めがね~、お揃い~」
なんて会話をしました(#^.^#)


ねがね柊可愛かったです(#^.^#)



みるきー
ザ「みるきーあけおめ~」
み「おけおめ♫」
ザ「成人おめでとう~」
み「ありがとうございます」
後は、
公演で会えなかったこと
Mステのこと
今年の抱負などを聞きました(>_<)

今年は全国区のみるきーになってほしいなー







みるきーはやっぱりロングが可愛いね\(//∇//)\

欲を言えば黒髪がいいな(^^♪

彩花
ザ「あやてぃんーきたよ~」
彩「ありがとうございます~」
ザ「今日は、ちゃんとあやてぃんの缶バッチやで~」
彩「あ、ほんまや、新しいやつですね♬」
ザ「そう、さっきそこで買ってん(^^♪」

えー説明すると前回は凪咲缶バッチを
付けて行ったからです(^^♪
詳しいエピソードを知りたい方は(いるかそんなんの蘇我入鹿~)
会ったときにでも聞いてください


あやてぃんもめがね(^^♪
今日はめがね女子多かったのかな(#^.^#)