おバカキャラ | ザンのひとりごと

ザンのひとりごと

日々おもいついたことを書いていこうとおもう

FLASHスペシャル 2012年新春号

買ってすぐ、写真を観て
NMB48の『辰年に舞う』のとこだけ読んで
ほったままにしていたんですが、

さっき、『最強の天然アイドルは誰だ!?』を読んだ

どうやらSKE48では、矢神久美、金子栞、木崎ゆりあの
三人がおバカキャラらしい

私は基本SKEがわかってないが木崎ゆりあがおバカキャラなのは
なんとなく風のうわさで聞いていた。

しかし、この記事をみると三人ともちょっとひどすぎないか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

NMBのかなきち、りぃちゃん、はる、みるるんが
時々おバカキャラとしてクローズアップされるけど。。。。。。

あと、2期生だとるーたんは掛け算習ってないとか
ラジオで言ってたし(-_-メ)

まー面白いけど、なんか時々親目線になって
お願い、もうやめたって~て気分になる (?_?)

痛し痒しやなー(@_@;)

ちなみにAKBだと誰が、おバカキャラなんでしょうか?
知ってる方教えてください m(__)m