オーナメント閲覧ありがとうございますオーナメント


アラフォー夫婦と

高校生中学生0歳児の5人家族



毎月の収支コインたち


オススメアイテムアイシャドウ


初心者投資お札


等々


赤裸々につづったブログです


年間100万円の貯金が目標札束




こんにちは、なっちぇですニコニコ



5月の家計簿を〆ました



収入

夫から生活費…450,000円

妻給与…149,302円

塾から返金分…30,360円


合計…629,662円






収入…629,662円

支出…723,599円


マイナス 93,937円


支出がヤバいですガーン


まぁでも

想定内なので特に慌てません口笛アセアセ


原因は分かってますのでアセアセ


息子の制服代が約110,000円

あと自動車税が約80,000円

出産費用の不足分の一部が約37,000円


この辺が大きかったかなと思います泣き笑い

まぁ必要経費なのでしょうがないですね



来月からはついに

私の給料が入らなくなるので

(先に言うと数日分が23,000円ほど振り込まれてます)

どうなるかドキドキですが…

7月にボーナスとは別の

会社独自の祝い金みたいなのが

振り込まれる予定なので

そこに期待しております昇天

その額約30万程拍手

7月なのかははっきり分からないのですが

振り込まれるのは確実なので

ありがたい限りです


あとボーナスも夏のボーナスは

満額貰えるはずなので

それがいくらになるのかも

不安と期待で半々かな知らんぷり


出産手当がかなり遅れるようなので

それまでのつなぎとして

こういうイレギュラーな

お金がかなり助かります泣き笑い

本当頑張って

正社員になって良かった泣き笑い

(30万は正社員でなければ貰えません)

それにつきますグー


まぁなるべく早く出産手当が

振り込まれるといいんですがキョロキョロ

しばらくは家計簿

不安定になりそうです不安





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


↓ランキング参加していますニコニコ
↓ポチッとして頂けたら嬉しいですハートのバルーン
フォローしてね…