オーナメント閲覧ありがとうございますオーナメント


アラフォー夫婦と

高校生中学生0歳児の5人家族



毎月の収支コインたち


オススメアイテムアイシャドウ


初心者投資お札


等々


赤裸々につづったブログです


年間100万円の貯金が目標札束




こんにちは、なっちぇですニコニコ



実は



産まれましたニコニコ



なんと2週間近く早く産まれましたアセアセ


上2人がどちらも予定日過ぎてたので

3人目も多分過ぎるかなーと

勝手に思い込んでいましたが


こんなに早まるとは看板持ち



スピード出産ではないものの

幸いなことに特にトラブルもなく

母子ともに無事に出産を

終える事が出来て

本当に良かったです泣き笑い



今回万が一の事を考えて

我が家のお金関係の事を

まとめたノートでも準備しておこうかと

思っていた矢先に

産まれてしまいましたが


とりあえず

生きていて良かったチーン



本当に出産て命がけだなと思います

世の中のお母さん達が

無事に出産しているのは

当たり前ではない事を

周りの人はもっと認識した方が

いいと思います赤ちゃんぴえん



それくらいしんどかったですネガティブ

延々と続く地獄の苦しみって

本当にしんどい…



でもその先に可愛い我が子が

待っているので

死ぬ気で頑張って良かったなと

今は噛み締めています愛飛び出すハートうさぎのぬいぐるみ



まだ入院しているので

退院したら寝る暇もないくらいに

なってしまうんでしょうけど

アラフォーの身体に鞭打って

頑張りますゲロー



これから会社関係と給付金の

怒涛のモロモロ書類申請があり

げんなりしていますが

お金関係はきっちり

しないといけないので

貰いこぼしが無いようにキチンと

申請していきます物申す







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


↓ランキング参加していますニコニコ
↓ポチッとして頂けたら嬉しいですハートのバルーン
フォローしてね…