ふんわり風船星閲覧ありがとうございますふんわり風船ハート

 

アラフォー夫婦と小中学生の

4人家族

毎月の収支

オススメアイテム

初心者投資

等々

赤裸々につづったブログです

年間100万円の貯金が目標札束




こんばんは、なっちぇです照れ







そういえばこの間数年ぶりに

歯医者に行ったんですよね



なんか上の奥歯が欠けたのか

詰め物が欠けたのか

分からないけど


舌にザリザリ当たって

すごく気になったんですよねしょんぼり



でも私は隣の市から嫁いで(古)きたので

今までのかかりつけの歯医者は

通うとなるとちょっと遠くて…



子供の歯医者を探すのも

色々紆余曲折ありましたが

とりあえず今の所に落ち着きました


が、子供と同じ所に通うのはなんかヤダ真顔



なのでテキトーにネットで探して

予約して行ってみたんですが、

建物が中々古くて

あー失敗したかなーなんて

思ってたんですよね



でもいざ診察になって

院長先生が来てみたら


若いデレデレ

なんかオシャレパーマちゅー

マスクのせいでイケメン風←


私オシャレパーマに

目がないんですよねニヤニヤ


 しかも歯医者って

先生と顔が超接近するので



凄いドキドキしたアセアセ



こんなオバハンにドキドキされても

嬉しかないでしょうが


何というか

恋愛とかそういうのではなく

単純に

若い男子と至近距離で居るのが

凄く緊張しましたチーン



 

とりあえずマウスピースを作って

あとは出来上がるのを待つだけなので


次に行くのが楽しみですニヒヒ


かかりつけの歯医者


決まりました真顔



 


 

 


 

 

 

 





イベントバナー





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 


 

 

ハピタスから

オトクなキャンペーンやってます♪

 

 
 

1pt=1円で高還元率のハピタス

 

 
 ネットで買い物する時に
ハピタスを経由するだけで
ポイントがたまります♪

何もしないで買い物して損していませんか?!

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
ポイントタウンなら
初心者でも分かりやすい♪
 
 
 
 ↓ポチッとして頂けたら嬉しいですピンクハート
フォローしてね…