こんばんは。あもんです![]()
タモキシフェンを飲み始めてから年1で検査するように言われている、子宮体がん検診に行ってきました![]()
ちょうど自治体の子宮頸がん検査のチケットが届いていて、+300円で子宮体がんの検査をやってもらえます![]()
検査が始まる時に先生から「もう毎回言われてるでしょうけど、体がん検査は痛いので頑張ってくださいね
」
と言われて最初に子宮頸がんの検査やったんですけど
痛〜い
今まで一度も感じたことがない痛み![]()
エコーを別払いでやってもらったんですが、最初の痛みの衝撃が残ってる上に先生の声が小さくて、子宮筋腫のサイズ感の変化も聞き取れないまま、どんどん進みます![]()
「今から体がんの検査しますからね。痛いけど頑張ってね」とまた言われました
・
・
・
「はい、終わりましたよ〜」
あれ?無痛![]()
むしろ、ちゃんと組織取れてますか?って心配になるくらい無痛![]()
![]()
最初の激痛以外は痛みはなくてありがたかったです…![]()
結果は3週間後![]()
帰りに駅の近くのミスド通ったら長蛇の列![]()
もっちゅりん待ちだったのかな〜
少し前にモバイルオーダーで2週間待ちして買ったんです![]()
みたらしが人気らしいのですが、私はきなこが1番好きでした![]()


