注:この作品は原作を元にした二次創作です。


さて、鹿目まどかが作り出した魔女空間の方では・・・

ハチべえ「あいたたた・・・子孫のマミも血を争えないな!それはそうと、そろそろ潮時じゃな!」

ピカッ!!ドッカーン!!


ハチべえは何かをしたようだった。

魔法少女一同「何事!?」

シュワシュワシュワ~・・・
魔女空間は消え、現実世界に戻った。

まどか「あいたたた~・・・なに今の~?」

さやか&ほむら「まどかー!!大丈夫~?」

さやか「声合わせるなっての!!」

ほむら「それは私の台詞よ!このスットコドッコイ!!」

さやか「なんですって!! じゃあ、あんたは、おしっこチビリじゃ~!!」

カチャ・・・暁美ほむらは拳銃を美樹さやかに向けた。

ほむら「やはり、あなたはこの時間軸でも早死にする運命ね・・・」

さやか「やれるもんなら、やってみなさいよ~!!」

ガチャン!!

美樹さやかは暁美ほむらにサーベルを突きつけた。暁美ほむらは腕の盾でそれをかろうじて防いだ。

ほむら&さやか「ぐぬぬぬ・・・」

まどか「二人とも止めてよ!!いい加減にして~!!」

ポカッ!!

鹿目まどかは暁美ほむらの頭を軽く殴った。

さやか「まどかが切れてる・・・」


ほむら「親父にもぶたれたことないのに・・・」


さやか「?」

カチャ・・・

暁美ほむらは拳銃を下ろし、美樹さやかもサーベルを下ろした。

さやか「や一い! まどかに怒られた!!あっそれ! まどかに怒られた~!!」

ゴチン!!

さやか「ぎゃっ!!」

佐倉杏子は槍で美樹さやかの頭を叩いた。美樹さやかはあまりの痛さに思わずしゃがんだ。その瞬間、美樹さやかから何かがコロコロと転がった。

杏子「ほっんと~、てめぇはお調子もんだな!」

まどか「杏子ちゃん、いくら何でも強く叩きすぎたよ!」

杏子「あれ?さやかお前!?」

さやか「キュ~・・・」

傍目には美樹さやかは倒れて気絶していたように見えた。

ほむら「美樹さやか、気絶したふりは止めなさい! あなたはその程度で気絶するタマじゃないでしょ!!」

ボコッ!!
暁美ほむらは美樹さやかを思いっきり蹴飛ばした。

ほむら「あら?」

さやか「・・・」

ボコッ!!

もう一度暁美ほむらは美樹さやかを蹴飛ばした。

さやか「・・・」

ほむら「・・・おかしいわね? じゃ、もっと強く!」

まどか「ほむらちゃん、もう止めてよ!!あのね、さやかちゃん、気絶したふりバレてるから、もう起きて!!」

鹿目まどかは倒れている美樹さやかの体を抱き上げたが、ダラリと美樹さやかの腕が力無く垂れ下がった。


まどか「えっ!?」

杏子「さやか、どうした!!」

様子のおかしさに佐倉杏子が近寄り、美樹さやかの身体を何度も揺さった。美樹さやかは目はうつろに見開き、ロから舌をダラリと出していた。

杏子「こ、こいつ死んでるじゃねーか!!」

まどか「うそ、うそだよね・・・さやかちゃーん!!」

「ふふふ・・・」


さやか「じゃーん!!死んだのは嘘でした!!実は生きてるよ~ん!!ヘヘーン、騙された~!!」

美樹さやかは目を開き、おもむろに立ち上がり、ほむらにあっかんべえをした。

杏子「この野郎!!あたしまで騙しやがったな!!」

さやか「それにしても、ほむら!!ちょっとは手加減してよね! マジで痛いじゃない!!」

ほむら「くっ!この娘はどこまで阿呆なの・・・」

まどか「さやかちゃん、やりすぎだよ・・・」


コン!コロコロ・・・・


杏子「なんか、蹴っ飛ばした・・・」


カー!!近くに居たカラスが何かを加えて飛んで行った。


さやか「うっ!!」

バターン!!

さっきまで元気だった美樹さやかは、うめき声を出して倒れた。

まどか「えっ!?」

杏子「ったく、もういいよ・・・」

ほむら「・・・」

暁美ほむらは美樹さやかに近づいて、彼女の瞳孔を確かめた。

ほむら「杏子、今度は本当みたいよ!美樹さやかは死んでるわ!ま」

杏子「な、なんだと~!!!」

まどか「マミさん、大変です!!さやかちゃんが、さやかちゃんが・・・あれ、いない!?」

・・・巴マミからの返事は無く、その場からいつの間にか居なくなっていたことが分かった。

まどか「えっ、どこ行っちゃたの? そ、それじゃあ、ハチべえは? ・・・いない?」

杏子「ちっ! あいつら、肝心なときにどこ行きやがった!!」

「やれやれ、何か大変そうだね・・・」

トコトコと現れたのは、キュゥベえだった。


続く。