こんにちは!北九州は小倉に在ります、居酒屋 亜紋のヒコでございます。
WBCのお話しなんですけどね、今更ながら残念な事があるんです。それは、メンバー選考です。全ての人が納得する選考が不可能なのは分かってるんですがね。なんといいますか、豪華過ぎるんです。メインディシュのオンパレード!つまり、四番の代打が四番みたいな・・・。観てると胃もたれ気味になりそうです。ヒコ的には代打要員に巨人の大道や、中日の立浪を入れとくとサッパリ最後まで美味しく頂けそうです。前菜が有るからメインは引き立つのです。
亜紋のメニューはバランスよく、色々なものを取り揃えてございますので御心配なく!
それでは今日も居酒屋亜紋でお待ちしております。感謝!