スモーキークォーツ✨結界型で結びました。
7年のご愛顧を承っています春江さん(仮名)
春江さんは、教師歴35年✨ベテランの熱血先生です✨

今年、長年お勤めになった学校から、移動され今の学校へ。

春江さんには長く温めていた夢があり、いつもその素敵な夢を私に熱く語ってくれる。
彼女のその夢は神様が与えたお役目だと私は思っています。
春江さんが人生を掛けてやりたい事。それは生まれ育った故郷の「町おこし」✨ここ数年で出会う人が明らかに変わって、計画は徐々に進んでいます。教師をしながら土日には、町おこしプロジェクトに燃えています。

その夢を持ち始めた3年くらい前から、春江さんにある出来事
が起こり始めました。それは職場のパワハラ。
最近は「あんじゅさんに相談すると、浄化されて楽になります」と、度々パワハラについてご相談にお見えになるようになった。

不思議な事に次から次へと吹いて湧いて来るように先生にパワハラをする人が現れる。

私は、去年から「妙だな…なにかある」と思っていた。

そして今年、その激しいパワハラを受けた学校から、今の学校に移動になられたので、先生に「良かった」とLINEを送った。ところがその矢先、先生から「あんじゅさん…またです。昭和生まれの体育会系の男性教師に付け狙われるように、パワハラが始まりました💦」私は「えっ😳また?」とほんとに驚いた…。

先生は3年位前までは、職場で色々あれど、こんなに攻撃的な、自分だけに向けられる酷いパワハラはありませんでした。
それなのに…段々とパワハラの内容が理不尽で、先生の人格を否定するような状態になって来るのです。

先生に何度も同じ負の出来事が起きる理由。
何度も同じ「負の出来事」が起きるのには、幾つかの理由があります。
1,超えなければならなかった(魂の向上の為に必要だった)試練から目を背けて逃げた場合

2,その場所に留まってはいけないと言う高次元からのお知らせ(命に危険があると言う知らせ)の場合

3,因果応報(他人に酷い事をしたその報い)に気付かず、反省して生き方を改めない場合

4,既にその場所にお役目は無く、次の高いステージに上がらなければならない場合。

先生は「4」なんだと思いました。
先生はとても強い人で、目の前の試練は確実に乗り越えて来られました。
職場が著しく危険な場所でもありません。
他人に酷い事をなさる人格ではない。
とすると…もう次の高いステージに勇気を持って進み出る。
次のお役目が先生にはあるんだ。「もう、そこに居なくて良いよ。教師と言うステージはクリアした。次の高い次元のお役目に向かいなさい。それに気づきなさい」と言う知らせが来ているのです。

私は春江さんにそのお話をしました。
「春江さん、故郷の為に尽力する…。これが先生の最後のステージではないでしょうか?✨💕その為になにか大きな力が働いて、同じようなパワハラが起きて、ここに留まらず上がりなさいと言う高次元からのメッセージが来ているのではないか?と思います。ぜひ、故郷の町おこしに先生のバイタリティを注いでください。先生が学校を辞めていざ進むと決意されたら、歯車が静かにそちらへと組み変わります」

先生は最近、出会う人が皆んな町おこしに力を貸してくれる立場の人ばかりで、不思議だと思っていたようです。
「あんじゅさん、余りの理不尽に頭が混乱しましたが、
やはりそう言う事だったのですね…」

先生は改めて「故郷の町おこし」を決意し、残りの教師生活が、有意義で出来ればパワハラが無くなり、安穏で生徒が幸せいっぱいで過ごせる様に…スモーキークォーツの念珠をご依頼下さった。

※「結界型」には、全ての自分に対する悪意や暴力、パワハラと言う攻撃に対して結界を張り巡らせ、自分に指一本触れる事を許さないと言う効能があります。

結界型とは…同じ石、同じサイズのビーズが奇数、偶数いずれかの羅列で結ばれた念珠を指します。
私の念珠は、ほぼ結界型で結ばれています。(珠が大きければ大きいほど、効能が高い)
念珠を御購入の際にご相談ください。


毎日、白いご飯は本当にありがたい。
日本は、この幸せを守り続けていかなければいけません。

素人にお米は作れないから…お米だけじゃない。
お茶、野菜…日本で採れる様々な「食文化」を意識して守らないと、日本人は早死にをし始める。

私達のDNAには、太古から「なにを食べてきたか?」が記憶されていて、それを摂る事により健康な細胞が作られているようにインプットされています。

日本は四季があり、旬がある。昔の人は「旬の物、初物を食べると、寿命が伸びる」と言っていました。私の祖母もそう教えてくれました。日本の四季のその季節が来た時に、採れた食材は、細胞が待に待った「活性剤」なんだろうと思います。それらを食べる事によって肉体が健康で若返るんだと思います。

食育は「農家を大切にする事」から始まる。

どうやって良いか解らないけど、農家さんの生活を守って、安心して農業ができるように支えるのが政府だと思います🙏✨

私が幼い頃、祖母は夏休みが来ると「語り部」の様に、戦争の話をしてくれました。
なんせ…「食べるものが無かったんだ」と。
私は、食べ物の好き嫌いが全くありません。これは祖母の「食教育」だと思います。「食べられる事の全てがありがたい」祖母はそう言う考えでした。
戦時中から、祖父が戦死した戦後、4人の子を抱えて食べ物を調達するのが至難の業だった。子供達に食べさせて、自分は井戸水をガブガブ飲んで空腹をしのいだ。知り合いの農家の人が「自分で採るなら採って食べたらええで」と野菜を採らせてくれた。めぐんで貰ったら、辛いだろうと「自分で採りや」と言ってくれた
農家のおっちゃんの恩は忘れないと話してくれた。

「令和の米騒動」とか言ってる場合じゃない。
維持や財政がひっ迫して、熟練の人達が農業を辞めざるをえんなんて…今、日本にえらいことが起きている…。

先日、YouTubeで見た記事💦
レストランや給食で「いただきます」を言わせないで欲しいと言う親がいる。理由は「お金を払っているのに、いただきますは必要ない」と言う考えらしい…💦世も末か?脳にウジ虫でも湧いているのか?😳

「いただきます」は、そのものの命を「いただく」から「いただきます」なんだ。金を払う払わないは関係ない。

こんな親に育てられたら子供は「不幸」を舐める人生しかない。
人生の「幸せ」とはなにか?それは「感謝の数」です。
感謝が多ければ多いほど、人は「幸福感」が多く味わえるのだから。これ「大宇宙の法則」✨