明けすぎてごめんなさい。今年もハッピーな気分で!!  amon 小倉北区美容室 | amon`s 美容師のお話し 北九州市小倉北区古船場(ABSORB二階)アモン  

amon`s 美容師のお話し 北九州市小倉北区古船場(ABSORB二階)アモン  

ボタンウサギのアモンちゃん

縫々王国で美容師をしていましたが、人気のない美容師でした。

訳あって人間の世界にきてしまい、同じ名前の美容室amonで働くことに

アモンちゃんの成長を温かく見守って頂けると幸いです!!

明けましておめでとうございます!!

って遅すぎて1月が半分過ぎてしまいました~~



は~いアモンちゃんです


お正月はディズニーランド&シーと、夢の国を二軒はしごしてやったぜ~~!!

メルヘンだろ~~


撮り貯めた写真を見て下さい















最後にウサギ(アモンちゃん)はオオカミに食べられてしまいました。



シーに行かれる方は、「トイストーリーマニア」
多すぎてファストパスもすぐになくなってしまう状況です。
乗りたい方は朝遅くても7時前には入口に並び、ファストパスのチケットの所まで、走りすぎない程度に急いで(走るの禁止されてます)、取って下さい!!
平日なら大丈夫かも知れませんが。。。





遊び疲れも、抜けて営業頑張っています!!



今年もamon美容室をよろしくお願いします。








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 
amon HAIR CARE & DESIGN

<HOT PEPPER☆24時間いつでも予約>  
  
 0935310082   
 08091400082     

 <Facebook>
 
 ○amon Haircare & Design  
 
 ○アモンちゃん   
 
 ホームページはこちらから♪          

 福岡県北九州市小倉北区古船場町9-11-201 美容室