先日 7/5

ココロとカラダが喜ぶ食

ガーデンキッチン垂穂

開業12周年を迎えました


心から感謝申し上げます


開業から数年は

『整体と飲食が隣り合っていることが

理解できない』

『お金を出してまで家庭料理を食べたくない』

『静かな空間と賑やかな空間を併設する

考えがおかしい』 


かなり、ネットでも地域でも

叩かれました


『理解してくださるお客様を

大事にしていればいい』

と信じて、

あっという間に12年経ちました


ランチ

お弁当 オードブル

幼稚園給食

開発商品

腸活講座

をツールとし

これからも十和田食材をバランスよく

提供する家庭料理の

コミュニティとして 

地域貢献を続けていきます



『皆さま いつもありがとうございます』


#十和田市

#ガーデンキッチン垂穂

#おいしい十和田

#腸活まごわやさしいこ弁当

#弁当

#オードブル

#ランチ

#テイクアウト

#十和田碁盤の目弁当

#十和田ごぼうビーフシチュー 

#十和田ごぼう牛めしの素 

#十和田ねぎ馬肉カレー

#TIP

#十和田インナービューティーピクルス