2年前から放置し過ぎた自分のために

少しずつ美容を取り入れる事にしました


それまでの酷いこと…

女性のお客様と美容やコスメやスキンケアに

ついて話されても全く‼︎分からない

よく笑われたのはスキンケア

『乳液とニベアの青缶のみ使って24年』

(爆笑)


さすがにコスメに詳しいお客様が数名おり

こっ酷く注意され、ご来店ごとに

レクチャーしてくれました


今は前に比べたらスキンケアは

まともになって来た方だと思います


『メイクの後にお粉で仕上げてる?』

と聞かれても

『お粉⁇ ベビーパウダー⁉︎』

分かりません


少しネットで学びました


買いましたよ!お粉‼︎

そのタイミングでプレゼントを

いただきました

熊野筆の化粧筆メイクブラシ



古き良き物や伝統工芸品好きの

私にはたまらない逸品です


肌心地が癒されます


使いこなせるよう頑張ってみます🎶


#白鳳堂

#化粧筆

#熊の筆

#メイクブラシ