マタニティ整体


開業当初、マタニティにもお役に立ちたくて、看護師・助産師資格を持つ親戚が

いたので相談しました


アドバイスを受け、

条件付でマタニティ整体をしています


横向き施術でスッキリ感は少し減りますが、産前から体の歪みやコリのお悩みを

もちつつ妊娠、せり出すお腹と反り腰からの腰痛・肩こり・腰痛・足のむくみを少しでも楽になるよう施術します


お客様が喜んでいただける以上に

私が嬉しいのは…


施術を受けるママがリラックスして

背面が柔らかくなるとお腹の赤ちゃんが

『ポコポコ』

動きだすのです


私がお腹を触ると挨拶をするように

『ポコポコ』

と動いて、その感触が可愛くて可愛くて

メロメロ(*´︶`*)♡です


施術をすることによって

ママの滞った血流が良くなります 

ママの血液が栄養を運んで

胎盤を通して赤ちゃんに栄養がいきます


そのお手伝いが出来るって幸せです


母子共に健康で産まれることを

祈ってます


産後の骨盤矯正に赤ちゃんを連れて来て

私に会わせてくれます

感動のひと時です


この子に会える日を楽しみにしています





#十和田市

#整体

#骨盤矯正

#首調整

#ボディバランスケアamon

#首こり

#肩こり

#腰痛

#ギックリ腰

#耳つぼダイエット