今日は運動会・体育祭のご注文を

いただきましてありがとうございました


✴︎十和田碁盤の目弁当からの再開✴︎


3月末、ある職場でご注文された

『十和田碁盤の目弁当』をお召し上がりいただいた、三男が小学校の頃の担任の先生からご注文をいただきました

息子さんの運動会だそうで

12年ぶりに再開


夕方のオードブルは

三男の中学校3年間

担任の先生宅からのご注文でした

久しぶりの再開で話が尽きなかったです


今日は三男の担任の先生との再開で

楽しくて嬉しい日になりました


当店の中食で恩師にもお役に立てて

嬉しいです


という事で…

プライベート内容を

投稿します

もう十数年前ですが

息子達の運動会の様子です

あの頃は前日の場所取りの争奪戦が

激しくて前の日からの場所取りも

大変でした

懐かしいです


運動会・体育祭シーズン

終わった後のご家族のお食事にでも

ご利用ください



#十和田市

#ガーデンキッチン垂穂

#おいしい十和田

#腸活まごわやさしいこ弁当

#弁当

#オードブル

#ランチ

#テイクアウト

#十和田碁盤の目弁当

#十和田ごぼうビーフシチュー 

#十和田ごぼう牛めしの素 

#十和田ねぎ馬肉カレー

#TIP

#十和田インナービューティーピクルス