陰陽師0 観ました


山崎賢人さんの飄々とした役柄が

なかなか良かったです


野村萬斎さんの晴明役も良かったのを

思い出しました


陰陽師0は

『占い』『潜在意識と顕在意識』『現実と真実』が

整理整頓された感じがしました


陰陽師(野村萬斎さん晴明役)は

『風水』『占い』『呪』

のイメージがありました


『四柱推命』の一部から出来た占い

六星占術

0学

どうぶつ占い

ゲッターズ

たくさんありますが、

いろいろ表運気裏運気を参考に見てます

当たる部分もありますが

これは違うと思う部分は自分の直感と潜在意識で

変えます(笑)

変える自信があります

だって私の人生ですから、『自分次第』

『風水』は日頃 気をつけてますが

基本のキは『掃除』に勝ることは無いと思ってます


映画に戻って…

描写や平安時代の服装を現代風にして

した役者さん達が綺麗で美しかったなぁ…


昨年行った『太宰府天満宮』の菅原道真の梅の木の

話も出て歴史に触れている部分も面白かったです




映画予告を観て楽しみな映画が

いろいろありました

自分リセットにまた行ってきます