中小企業家同友会 新春例会へ参加して来ました。


講演は『未来思考』

建設会社がしいたけ栽培(よく目にする『どんこ』)で両経営を成長させるサクセスストーリーでした。


もちろん起動に乗るまでは

数々の紆余曲折を乗り越えて行かれるの

ですが、成功するまで諦めないと失敗ではない‼︎と

いう強い信念には共感しました。


講演後のグループ討論では

20代から50代の経営者の貴重な感想や 

実際の経営活動は勉強になります。

私のトップダウン経営には

大事な学びの場です。


早速、持ち帰り事業へアウトプットしています。



ちなみに司会役でした。笑


今年は10年20年先の経営ビジョンの

指針に取り組みます。

半年間月に一度、指針のための勉強合宿も

始まります。

泣かされるほど、厳しい合宿だそうで…

覚悟の上、挑みます。


自分がどれだけ変われるか楽しみです‼︎


整体ご利用のお客様へ

月に一度土曜日の午後不在日がございますが、

その分日曜日などに調整営業しますので、

ご了承ください。