ちも画像~お笑い画像満載!←こちら

サンタさんに‘仮面ライダーのベルト’を貰って遊んでる時の会話

長男が変身して「あれ?まぁるいやつ(変身のゲート)出てこない」
次男「変身できるやつがいいなぁ」
俺「本当に変身できるベルトにしたら、ファントム(怪獣)も来るけど大丈夫?闘える?」
長男「僕がやっつける!!」
俺「こわいよぉ~!!」
嫁「さっきサンタさんにびびってたのにwww」
長男「これでいぃ」
次男「ぼくも・・・」
俺 ホッ (*^。^*)
21いいね! · ·

←ご協力お願いします m(__)m

SHIBUYA109 NET SHOP

アウトレットモールBRANDELI 秋冬アウトレット特集