こんにちは アモマイです☆

昨日は夏至でしたね。暑かった〜あせる

 

 

遡って先週の6月14日(日)

 

通り道にある紫陽花が

咲いてきたようなので

再び紫陽花園へ様子を見に

行ってきました。

 

花をつけている株が沢山!

見頃といっても良いくらい

綺麗に咲いていましたあじさいあじさいあじさいクローバー

色とりどりで可愛いな♪

 

数年前、初めて来た時は

公園全体が花で埋め尽くされていた

イメージだったけど

今年はやや隙間が目立ちます。

ここの所の酷暑や水不足で

株が弱ってきてるのかな?

心配です。

 

とはいえ

今年も観にこられて良かった!

 

そして見頃の時期は人出も多く

一人のご婦人に

あの赤い花の前で

写真を撮ってもらえないかと

声を掛けられました。

 

ご主人を亡くされて

二人で撮った思い出の場所に

来られたのだそうです。

 

写真を撮って差し上げたら

涙を浮かべて喜んでくださって

私たち夫婦の写真も

撮ってくださいました。

 

「もっと近づいて」

「奥様の肩を抱いたら?」

と 注文が〜あせるあせるあせる

「大丈夫ですあせる

と答えましたが爆  笑

 

数日前に喧嘩をした私たちに

神様が遣いをよこしたのかな?

と ふと思ったり ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると嬉しいです

IG amo_my2

IG amo_my