こんにちは アモマイです☆
昨日は夏至でしたね。暑かった〜![]()
遡って先週の6月14日(日)
通り道にある紫陽花が
咲いてきたようなので
再び紫陽花園へ様子を見に
行ってきました。
花をつけている株が沢山!
見頃といっても良いくらい
綺麗に咲いていました![]()
![]()
![]()
![]()
色とりどりで可愛いな♪
数年前、初めて来た時は
公園全体が花で埋め尽くされていた
イメージだったけど
今年はやや隙間が目立ちます。
ここの所の酷暑や水不足で
株が弱ってきてるのかな?
心配です。
とはいえ
今年も観にこられて良かった!
そして見頃の時期は人出も多く
一人のご婦人に
あの赤い花の前で
写真を撮ってもらえないかと
声を掛けられました。
ご主人を亡くされて
二人で撮った思い出の場所に
来られたのだそうです。
写真を撮って差し上げたら
涙を浮かべて喜んでくださって
私たち夫婦の写真も
撮ってくださいました。
「もっと近づいて」
「奥様の肩を抱いたら?」
と 注文が〜![]()
![]()
![]()
「大丈夫です
」
と答えましたが![]()
数日前に喧嘩をした私たちに
神様が遣いをよこしたのかな?
と ふと思ったり ^^;
ポチッとして頂けると嬉しいです
IG amo_my2
IG amo_my




