こんにちは アモマイです☆

 

 

前後しますが、

スコッチさんを作るのが

久し振りだったため

腕慣らしと 勘を取り戻すために

こんなモノを作りました!

 

 

インスタで流れてきた

作り方付きの作品画像を見ながら

スコッチにアレンジわんわんラブラブ

モールで形を作っています。

細いモールしかなくて

とても小さなサイズになりました。

 

 

小さいので

目鼻をつけるのに苦労しましたあせるあせる

 

 

短いあんよの抱っこテリアさん

鉛筆のおしりに付けても可愛いね ^^

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2