こんにちは アモマイです☆

 

 

@reoreoreodj 様(インスタグラム)より

オーダーいただきました

お座りポーズのスコティッシュテリア

レオくん♂も完成しましたわんわんラブラブ

 

 

全体写真は2ピキ揃って撮影しました

可愛い仲良しコンビです^^

 

 

レオくんは14歳のシニア犬だけど

若々しく可愛い感じにして欲しいとの事でした。

 

 

ご心配なく。

私のあみぐるみは剥製みたいに

リアルなものではないから 

みんな可愛く仕上がりますよピンクハート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日発送して
今日届いたとご連絡をいただきました。
くうちゃんとレオくんと一緒の着画も
送ってくださいました!
ありがとうございましたピンクハート
嬉しいです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2