こんにちは アモマイです☆

 

 

 

6月15日(土)

千種区にある茶屋ヶ坂公園へ

あじさいを見に出掛けました。

まだ咲き揃ってはいなかったものの

場所によっては満開のものもあり

楽しめました^^

 

 

実は 1週間前の金曜日

夫が胆管炎になり

会社から病院へ運ばれたと連絡が入り

緊張が走りましたあせる

 

 

再び全身麻酔で内視鏡検査&血液検査

胆嚢で石ができていて

その石が動いたため 激痛が起こったとの事でした。

幸いなことに 入院には至らず

その日のうちに帰宅でき、

ひとまずホッと胸を撫で下ろしました;;

 

 

今後は一層 食事に注意しなければなりません汗

 

 

他にも先週は色々あって

落ち込んでいましたが

花火のような

色とりどりのあじさいを見て

元気が出ましたあじさい

 

 

来週は満開になったあじさいが

見れるかな? あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2