こんにちは アモマイです☆

 

 

5月7日(火)

 

新しく生まれ変わり 

4月23日にOPENした中日ビルへ偵察に行って来たよ!

 

3日にも観てきたけど

凄まじい人混みで早々に退散あせる

今回 お目当てのお店を目指して

GW明けにリベンジしてきました^^

 

 

まずは ぐる〜っと全体を見て周り

狙っていた

地下1階にあるカステラのお店

「デカルネロカステ」さんの

1日150個 名古屋店限定焼印

カロちゃんのシャチホコ踊りプレーンカステラ

をゲットしました音譜

 

 

可愛い〜(*^_^*)

そして美味しかった〜

 

ちなみにカロちゃんは

羊ではなくわんちゃんだそうです。

 

イラストレーターの

てらおかなつみさんの

わんちゃんシリーズの焼印が

全種類 購入したくなる可愛さですわんわんラブラブ

 

 

 

 

 

 

カステラの制作風景がガラス越しに

見ることができます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

次に狙っていたのは

地元の情報番組で

散々見せつけられた

「ブルーボトルコーヒー」のプリンアラモードプリン

と注文を受けてから淹れるコーヒーコーヒー

の2点です。

 

 

プリンアラモードは

プリンと生クリームの間に

いちごやキウイ、オレンジなどの

フルーツが入っていて

さっぱりといただけましたラブラブ

 

 

コーヒーは美味しかったけど

少しぬるかったのが残念でしたあせる

 

 

他にも気になるお店が幾つかあるので

またゆっくり見に行きたいと思いまーす^^

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2