こんにちは アモマイです☆

 

 

今年は暖冬と言われていましたが

結構寒い日が多かったし

桜の開花も遅かったですね。

 

 

そのお陰でお花見できてラッキー音譜

先週なら予定が入っていて観れなかったブーケ2

今年も故郷・山崎川の桜を観に出かけました。

4月6日・7日は穏やかなお天気で

花曇りではあったけど

ちょうど満開でお花見日和でしたブーケ2

 

土曜日は 8千歩以上歩きましたあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道に寄ったカフェで

テリアグッズに遭遇!

目の肥やしデーでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

7日 日曜日の午後

こちらは近所の桜並木ブーケ2ブーケ2ブーケ2

運が良ければヤギに出会える

川沿いのお散歩コースです^^

この日は残念ながら不在でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2