こんにちは アモマイです☆

 

 

今期もオーダーいただいた

あみぐるみの制作がスタートしました!

4月からの納品となります。

みなさまどうぞよろしくお願い致します。

 

 

第1号は

@mayumayu_choco_milk 様

(インスタグラム)より

オーダーいただきました

お座りポーズのミルクちゃん。

2体 完成しましたわんわんラブラブ虹

 

 

ミルクちゃんは

プードルと

ミニチュアシュナウザーのmix犬です。

大きなお耳がチャームポイント^^

 

 

娘さんと1体ずつのご注文でした。

ママさんどうもありがとうございましたラブラブ

 

 

到着のお写真もいただき、

ありがとうございましたピンクハート

ママさんの辛いお気持ちが

少しでも和らぎますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2