こんにちは アモマイです☆

 

 

2月17日(土)

名古屋市農業センター

delaふぁーむで開催中の

「しだれ梅まつり」へ出掛けましたブーケ2

 

 

朝の開花情報は5分咲きブーケ2

 

 

少し早いかな?と思いつつ

思い立ったが吉日!で

行ってみたらとても綺麗に咲いていて

初日の朝1番ということもあってか

人混みもなく楽しむ事ができました ^^

 

 

梅まつりは3月20日までですが

梅の花は2月中には満開になりそうな

勢いなので

早めに行ったほうが良いかもです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物達とのふれあいコーナー
もふもふに癒されましたうさぎラブラブ
 
 
 
 
 
 
リニューアルオープンしたばかりの
delaふぁーむは
BBQや屋外カフェなども新設され、
おしゃれな雰囲気にワクワクしました音譜
 
 
 
 
 
 
コヒー豆を自分達で挽いて飲む体験も!
お菓子付きでした。
手軽にデイキャンプ気分が味わえますよ ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2