こんにちは アモマイです☆

紅白観ながら書いてます ^^;

 

 

 

2023年に生まれたわんこ達を

ベストナイン風に全部並べてみました〜わんわんラブラブ

 

 

今年も沢山の可愛いい子達を

作らせていただき幸せでした。

どうもありがとうございました!!

 

 

お迎えくださった

オーナー様には心より感謝申し上げます。

様々な問題が起こりましたが

乗り越えられたのも

神様のように優しいオーナー様方のお陰だと思っております。

 

 

今年も大変お世話になり

ありがとうございました。

 

 

皆様 良いお年をお迎えくださいませキラキラ

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんくん、さくらちゃん

アクビちゃん、マノンちゃん

そらちゃん

リッキーくん、こりきくん

ミントちゃん、アトムくん

ペルノくん、ぽん太くん

ペビィちゃん

ミルクちゃん、アオくん

あかねちゃん、ルークくん

チョコちゃん、ましゅまろちゃん

テスちゃん、あんずちゃん

エディンちゃん、ソラちゃん

 

みんな ありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2