こんにちは アモマイです☆

 

今年も残すところ あと僅かとなりましたね。

今日は 年内最後の美容院へ行って

スッキリしてきました!

明日は忘年会ですあせる

 

 

12月24日(日)

 

 

ノリタケの森へ行く前

午前中に熱田神宮を訪れ

お参りしてきました。

 

 

大晦日から三が日は混み合うので

数年前からこの時期に

訪れるようになりました。

 

 

ゆっくり神社の境内を散策できて良いですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝後は境内にある

宮きしめんでお昼をいただきました。

冷えた体に熱いお汁が染みる〜

20分程並びました。

 

 

金鯱きしめん

 

 

 

 

宮まんじゅうも美味しかった

1個から買えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清々しい気持ちで新年を迎えることが出来そうです

辰年が良い年になりますように 龍キラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2