こんにちは アモマイです☆

 

 

 

今期オーダー 最後のスコッチさんも

無事に到着のご連絡を頂きました。

 

 

今年も沢山のオーダーを頂きました事

心より感謝いたします🙇‍♂️

 

 

全てのちびちゃん達を滞りなく納品できて

今はホッと安堵しております。

 

 

予定通り順調に発送出来たのも

皆様方のご協力のお陰です。

本当にありがとうございました🙇‍♂️❤️

 

 

今年は右耳鼓膜の手術や

新旧のパソコンの過渡期の問題や

インスタに入れなくなり

途中、新しいアカウントに変更になったりと、

皆様にご心配とご不安を与えてしまい

申し訳ありませんでした。

 

 

納品まで長くお待ちくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

温かなコメントも

制作の励みになりました。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

一球入魂ならぬ一体入魂!

形にする子達の画像を 何度も繰り返し観て

心を込めて制作し、お届けしております。

末永く可愛がって頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2