こんにちは アモマイです☆

 

 

今期オーダー ラストとなります!

@mami.coffeetalk 様よりオーダーいただきました

(インスタグラム)

 

 

伏せタイプ と

寝そべりタイプ ミニサイズのウエスティ

ソラちゃん♀ 

完成しましたわんわんラブラブ虹

 

 

満面の笑顔のソラちゃんに

癒され、元気を貰いましたよ〜

ソラちゃん ありがとね ^^

 

 

ママさんありがとうございましたハート

大変永くお待たせしました!

 

 

12月便 本日発送いたしましたあしあと

無事にお家に着きますようにちょうちょ

 

 

2023年 オーダーくださった皆様

本当にありがとうございました!!

 

 

また次回、よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2