こんにちは アモマイです☆

 

 

 

@gran_jil 様よりオーダーいただきました

(インスタグラム)

 

 

お座りタイプのスコッチ

エディンちゃん♀ 完成しましたわんわんラブラブ虹

 

 

尻尾にハート型の模様がついてるエディンちゃん

神様からのギフトかな?

とっても可愛いですよね(^^*ドキドキ

 

 

ママさん大変お待たせしました

今年最後の12月便で発送いたします!

もう少しお待ちくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2