こんにちは アモマイです☆

 

 

@yuzu.akane 様よりオーダーいただきました

 

 

お座りポーズのウエスティ

 

あかねちゃんわんわんラブラブ

ルークくんわんわんラブラブ虹

 

2体が完成しました。

 

 

キリッとしたお顔のあかねちゃん

おっとり優しいお顔のルークくん

2ぴきの個性出せたかな?

 

 

性格ってお顔に出ると思うの爆  笑

*個人的な感想です ^^;

 

 

ママさんありがとうございましたハート

気に入っていただけたら嬉しいです。

 

 

9月便は本日発送いたしました!

無事に届きますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ